wasyawasyakazoku日記・ダイエット日記そして闘い

にぎやかな私の日記です。お父ちゃんは,言います。「お母さんって面白いよなぁ」って,ただ 毎日普通にしてるだけなのに・・・最近 周りがダイエットにうるさくなっている話。私の体重なのになぁ~

i先生 あのね 今日はのんびりしてたよ。

i先生 あのね 昨日の疲れがでたよ。朝から雪が積もったよ。f:id:wasyawasyafamily:20190127212038j:image

28歳の娘が雪だるま作ってた。犬も一瞬で戻ってきたよ。余程寒かったんだろうね。朝起きて洗濯してご飯作って、昨日のあんこが甘すぎたので小豆を追加して作ったんだ。今日のおやつだよ。お昼ご飯には豚バラと大根の煮込み作って食べたよ。f:id:wasyawasyafamily:20190127212420j:image

お腹が膨れると眠くなる。昼寝をしてしまった。

目が覚めて、食料品の買い出しに行ったんだ。

娘にデータを渡したら娘帰っていったよ。

あんこを沢山作ったので おすそわけで友達に、渡してきたよ。糖尿病専用の砂糖で作ったから。おっちゃん喜んで食べたらしい。お父ちゃんが帰ってきたので晩御飯。歩いてないなぁ。3442歩だ。娘に筋力落ちてないかと心配される。散歩しようというと勝手に行けといわれる。やっぱり協力してくれない。使われるだけ使われている。晩御飯食べてすぐ寝てしまってた。お風呂入って和室に入るとお父ちゃん寝かけてたのでリビングで日記中です。何もしてない1日書くこともなくなったです。おやすみなさい。