wasyawasyakazoku日記・ダイエット日記そして闘い

にぎやかな私の日記です。お父ちゃんは,言います。「お母さんって面白いよなぁ」って,ただ 毎日普通にしてるだけなのに・・・最近 周りがダイエットにうるさくなっている話。私の体重なのになぁ~

i先生 あのね 今日も1日楽しかったよ。

i先生 あのね 今日は、とっても楽しかったよ!(^^)!

友達と業務スーパーに買い物に行ってきたんだ。

そう明日 例のローストビーフで 家でランチするんだ。

買い物から帰ってきて 作ったんだよ。楽しみだよ。

今日のおやつに、ラカンカという糖尿病専用の砂糖を使って 伊達巻も作ったんだよ。少しね焦げてたんだけど、みんな美味しいって食べてくれたんだよ。あと明日のランチに食べるスペアリブと大根の煮物も作ったんだよ。いっぱい運動しないといけなくなりそうだよ。どうしよう(?_?)でも明日も楽しみが増えてうれしくなったよ。17年来の友達だから気も使わなくていいから楽でいいよ。明日は何の話をしようかな。結構 入院中の話は受けるんだよ。これからも仲良くしていくよ。

今日ね、fさんから電話もあったよ。元気そうだったよ。笑いながらおしゃべりしたよ。

しびれがでてきたんだって、いい事なのかな??私にはわからないけど、私のしびれはだんだん無くなっていったよね。fさんも感覚もどってくれたらうれしいのにね。でも冗談言って笑かしてきたよ。h山さんも両手冷たかったけど、退院の時には温かくなっていたよ。今では、感覚もあるんだって、みんな 回復に向かって良かったね。私も頑張らないとだね。食材も調味料も考えて使っているよ。i先生の期待に応えられるように頑張るから。見守っていてくださいね。今日も1日いい日でした(^_-)-☆