wasyawasyakazoku日記・ダイエット日記そして闘い

にぎやかな私の日記です。お父ちゃんは,言います。「お母さんって面白いよなぁ」って,ただ 毎日普通にしてるだけなのに・・・最近 周りがダイエットにうるさくなっている話。私の体重なのになぁ~

i先生 あのね 母親は大変なんだ

i先生 あのね

今日も、いよいよ終わるよ。

今日は、末娘とsちゃんと auにいったけど出来なかったよ。ihone移行作業。

自分で頑張るしかないよ。リハビリみたいだね(^_^.)

そのまま イオンに行ってきたんだ。

フードコーナーで海鮮ちらしを食べてしまった。

たまには いいよね。今朝 体重測ると昨日より600g増えていた。焦ったよ。いつものベット上の運動して自転車15分乗ってかかとと膝上げして300g減ったよ。後300g無理だった。カーディガン買ったよ。これからおしゃれもしていくよ。晩はsちゃんが大泣きで大変だったよ。娘が置いて先輩とご飯行こうとしてバレたんだ。娘発狂してた。この気持ちわかるのは、私だけなんだけどなぁ。息子がなだめてる。お前じゃ無理だよ。昼寝もしたよ。のぞきに来るh先生いないからゆっくり寝れたよ。それに すごいよ。sちゃん立ったまま抱き上げれたんだ。o先生とサランラップの芯に5キロの重り付けて筋トレしてたんだ。知らないまに力付いてたんだね。でもね 息子が怪我するからってsちゃん取り上げられたんだ。いじわるだね。

もう寝るね。おやすみなさい(^_^)/~