wasyawasyakazoku日記・ダイエット日記そして闘い

にぎやかな私の日記です。お父ちゃんは,言います。「お母さんって面白いよなぁ」って,ただ 毎日普通にしてるだけなのに・・・最近 周りがダイエットにうるさくなっている話。私の体重なのになぁ~

i先生 あのね つまんないよ

i先生 あのね

今日は特に予定が無い つまんないよ

たまには、来てくれ。いつものように

「おはよう(^○^)今日も9時ですよ」話しかけて欲しい

でも仕方ない。希望して退院したんだから

午前中にケアマネさんが来た。少しリビングで話した。

やっぱり 人と話すのは楽しい。ここで体重の話になる。

i先生 安心しておくれ。気にしてくれてる人は、もう1人いるんだ家で1人でいるのはつまんない。

ケアマネさんを待ちながらレシピ集の制作に夢中になった。

パソコンで困ったところは、まだ入院中のy君に聞いたが、解決できてない。レシピ集は完成した。面白かった。

クックパットなどもこうして作られているんだろう

今朝 お父ちゃんが夕方厄除け神社に行こうと言っていた。体力温存していた。

中止になった。しまった。全然歩いてない。

犬の散歩に行くことにした。帰ってきたら5時過ぎている。昨日も一昨日も出来合いだった。今日は作らないと。大豆パウダー入りにお好み焼きを作ってみた。美味しかったぞ。実は体重も1.2キロ減っていた。